引きこもりは怠けなんかじゃない、卑屈になるより文章を書いてお金を稼ごう

引きこもりの人は、自分が怠け者だと思っているかもしれません。 しかし、怠け者なんて事は有りません。 なぜなら引きこもってしまうほど、頑張って沢山考えて悩んだのですから。 ですから引きこもりになってしまった事を、責めないであげて下さい。 今の自分を責めるよりも、今の貴方でも行える事に前向きに取り組んでみましょう。 例えばPLUSと言うサイトで、文章を書いてみるのはどうですか。 PLUSはスマートフォン等を使用して文章が書け、さらにその文章がお金に変わるのです。 色々と案件に応じて条件が出されますが、これと言って難しい内容では有りません。 そのため日本語の読み書きが出来れば、すぐにコツを掴めます。 文章なんて書いた事ないし、作文も下手だったから私には無理と思うのは間違いです。 確かに昔は、作文を書くのが下手だったかもしれません。 けれど今も下手だとは、言いきれないですよね。 貴方も成長して沢山の情報をインプットして来たのでは無いですか。 たとえ今は引きこもっていたとしても、ここに辿り着くまでには非常に多くの経験を積んで来た事でしょう。 そのため言葉を文字にする力も、以前より備わっているはずです。 最初から諦めていたら、成功するものもしなくなります。 なので深く考えずに、興味が有るのならチャレンジしてみましょう。