2016-05-19から1日間の記事一覧

愚痴

女性の一人歩きはやめた方がいいと、簡単に言う人に憤りを覚えます。 確かに、女性は一人歩き(特に夜間・早朝)はしないに越したことないですが、生活していればそうはいかないのが現実ですよね。 毎日どこに行くにも付き添ってくれるボディーガードがいれば…

業務中の空き時間に出来る猫背矯正体操は、身長を伸ばす方法です

猫背の人って以外に多いですが、背中が曲がっていると骨か縮んで背も低くなります。 ですから「身長が欲しいなら」、猫背にならないようにしましょう。 現在既に丸まっている人は、移動中でも業務中でも出来る猫背を治すためのストレッチがあるので是非やっ…

美脚を作るのが身長を伸ばす方法であり、そのための近道でもある

身長は25歳まで伸びると言われていますから、成人を迎えても諦めないで行きましょう。 ですが伸びると言っても成長期のように、ぐんぐん伸びるわけではありません。 また姿勢が悪いのも、成長の妨げになります。 それから、脚の形も関係します。 O脚(がに股)…

骨盤を歪ませる体勢を取らない事が大人になってからでも身長を伸ばす方法

身長と骨盤には大きな関係があるとされていて、正常だと体が真っ直ぐになり背も高くなると言われています。 なのでもしかすると貴方の身長が低いのは骨盤が曲がっているからで、歪みが治ったら「身長も伸びる」可能性があります。 ですから低身長で悩んでい…