ハラスメントの種類

私が知っているハラスメントの種類を載せます

・セクハラ→嫌がる人に性的な事をすること

触ったり、下着が見えるような格好にしたりetc

・モラハラ→言葉や態度のDVです。

パワハラ→会社で、自分の権力や立場を使って後輩を虐めることです。

これに悩まされる会社員、多いんですよね。

・スメハラ→体臭で人に不快感を与えることです。

皆さん体臭のケアは念入りに!

アルハラ→無理矢理お酒を飲ませたりする、お酒に関する嫌がらせです。

死亡者も出ているので、かなり注意が必要です。

・スモハラ→タバコの煙で相手に不快な思いをさせることです。

私が知っているのはこれくらいです。