仕事に行けなくなった私を助けてくれたPLUS(運営者:菅原隆志)

私がPLUSさんに出会ったのは、仕事でつまづいて怖くなり外出するのも嫌になった時でした。 仕事が出来なければ自分の生活を支える事は出来ません。 しかし悪いとは思いながらも、どうしても頑張れず困っていました。 そんな時にに出会いました。 私は少しでも稼ぎを獲られるならと、すがるような思いで登録しました。 元々作文を書くのが好きだった事も、文章を書いてみようと考えた理由になります。 登録して一番最初に行ったのは、自分のスマートフォンのメールフォームを使って200文字くらいの文章を書く作業でした。 美容やスポーツやアクセサリーとカテゴリがかなり多く、その中から自分の好きな物について書くルールでした。 しかも体験談でも説明文でもよかったと記憶しています。 好きなように書けるのは、初心者だった私にとってとても心が楽になる事でした。 また少ない文字数で出来る点が、文章を書く良い練習になりました。 さらに少しでも自力でお金を稼ぐ事で仕事をしているという気分にもなり、自分自信への不信感も無くなっていきました。 今もまだ本格的な社会復帰は果たせていませんが、PLUSさんのお陰で気持ちが安定しています。 ちなみに私を救ってくれた文章サイト、PLUSはココ ⇒ http://plus-report.net/になります。