2016-03-19から1日間の記事一覧

離婚を回避したいなら家族サービスをすること

仕事が休みの日にずっと眠っていたり家族をほったらかしにして出かけてしまうのは、離婚に繋がるかもしれません。 プライベートの時間は確かに大切ですが、自分の楽しみだけを優先して家族を省みないとやがて愛想を尽かされます。 ずっと家に居る側が、家族…

デジモンアドベンチャーtri. 第2章

太一、相変わらずウジウジしてたけど特に目立つとこなし ヤマト、過去の自分の発言をさらりと否定、男に壁ドンなど、相変わらず ナイフは相変わらず弄りネタ(笑) 空、やっぱり目立つ活躍なし。 最初の風呂のシーンが一番目立ってたかも ミミ、ワガママ娘も色…

喧嘩の仲裁を見誤ると離婚を回避出来ません

離婚には、義理の親が関係する事があります。 多いのは「嫁姑問題」の拗れですね。 料理の味付けや掃除の仕方や子育ての仕方などで奥さんとお母さんが揉めた際に、自分の親の肩ばかり持ってしまうと「私のことは考えてくれないの?」とか「今の家族は大切じ…

ハラスメントの種類

私が知っているハラスメントの種類を載せます ・セクハラ→嫌がる人に性的な事をすること 触ったり、下着が見えるような格好にしたりetc ・モラハラ→言葉や態度のDVです。 ・パワハラ→会社で、自分の権力や立場を使って後輩を虐めることです。 これに悩まされ…