デジモンアドベンチャーtri. 第2章

太一、相変わらずウジウジしてたけど特に目立つとこなし

ヤマト、過去の自分の発言をさらりと否定、男に壁ドンなど、相変わらず

ナイフは相変わらず弄りネタ(笑)

空、やっぱり目立つ活躍なし。

最初の風呂のシーンが一番目立ってたかも

ミミ、ワガママ娘も色々悩む

今回のメインの一人、ロゼモンに進化してよかったね!

丈、いつものように受験生だけど、今回は大人になろうとして足掻くもがく

バイクモンに進化してよかったね!

光子郎、ミミに恋する最早乙女

ファッションセンスがないですね。

ヒカリ、丈先輩を叱咤激励する凄さ

さすが太一の妹

温泉のシーンは色々びっくり!ドジ!

タケル、温泉にて男子風呂に潜入して滑って転びそうになるヒカリを颯爽と受け止める。

格好いいより、なんか変(笑)

3章の予告には泣かされます。

メイコ、大事なパートナーデジモンが最後の最後で大変なことに!

その他、声は出ていないけどデジモンカイザー登場!

あれは本当に賢ちゃんなのか。