態度に注目。恋愛が上手くいく方法はこれだ

女の子を喜ばせたいなら、人前で態度を変えないで下さい。 二人きりの時と多人数でいる時で接し方が違うと、女の子は不審がります。 例えば家でデートする時やカラオケなどの二人だけで居られる場所では、「ゆかちゃん(仮名)」と猫なで声で呼ぶとします。 表情もすごく優しくて甘い甘い雰囲気を醸し出しているとします。 それなのに「カフェ・テラス」など周囲に人がいる場所では、冷たい表情で「ねえ」や「お前」と話しかけるのはNGです。 本人は照れ隠しのつもりかもしれません。 ですが上記のようにあからさまに態度を変えられると、女の子は「バカにしてるの?」と思うのです。 「普段は名前で呼んでいるのに、彼女だと思われるのが嫌なの?」とショックを受けることもあります。 また「外で態度を変えるのは深い理由があるんじゃないか」と疑って、デートに集中出来なくなったりもします。 だから彼女の事を想うなら、人前でも態度を変えずに普段通りに接しましょう。 それに照れ隠しをせずに堂々としている方が、遥かに男らしくてカッコいいですよ。