2016-03-09から1日間の記事一覧

態度に注目。恋愛が上手くいく方法はこれだ

女の子を喜ばせたいなら、人前で態度を変えないで下さい。 二人きりの時と多人数でいる時で接し方が違うと、女の子は不審がります。 例えば家でデートする時やカラオケなどの二人だけで居られる場所では、「ゆかちゃん(仮名)」と猫なで声で呼ぶとします。 表…

その温かさが心をPLUS(運営者:菅原隆志)にする

書いた文章をチェックしてもらい、不足がなければ報酬をもらえるというサイトは一定多数あります。 すなわち「クラウドソーシング」という分類のサイトですね。 私がお世話になっているPLUSさんも、その1つでしょう。 文章に対する判定に費やす時間は、サイ…

わたしのひとりごと

私はあるグループのファンをしています。 事務所は大きなところだけど、その人たちはまだまだ人気がなくて… 本人たちも売れたいと思っているだろうし、ファンもそう思っています。 それは良いことだと思います。 「売れたい」ばかり言うメンバーがいることも…

PLUS(運営者:菅原隆志)の対応力の高さがすごい

私は昨年の夏あたりからPLUSさんで作業しているのですが、開始後私が真っ先に感じたのが、運営者である菅原様の対応力の良さでした。 PLUSにはお問い合わせフォームが設置されていて、要望を出したりサイトに対する質問など関係することを伝えられます。 そ…

仕事に行けなくなった私を助けてくれたPLUS(運営者:菅原隆志)

私がPLUSさんに出会ったのは、仕事でつまづいて怖くなり外出するのも嫌になった時でした。 仕事が出来なければ自分の生活を支える事は出来ません。 しかし悪いとは思いながらも、どうしても頑張れず困っていました。 そんな時にに出会いました。 私は少しで…